KURAGE online | クラウドファンディング の情報

KURAGE online | クラウドファンディング の情報

「 2020年08月27日 」 の情報 

クラウドファンディングに参加してみた

今までクラウドファンディングに参加したこともなかったし. あまり関係ないかなあ、と思っていました。 でも、コロナ禍で色々と・・・.

[袴田事件] 終了ゴングが鳴る日まで…ドキュメンタリー漫画、クラウドファンディング

その中で8月18日から開始している、弁護団の資金づくりを目的としたクラウドファンディングも、実利と世論喚起を目的に取り組んでいきたいと考え

【あと3 ‼】junkiesista×junkiebros.初のクラウドファンディング

2020/8/27  

のミュージカル「GOHCAGO」を改めて上演するため、クラウドファンディングを通じて、皆様からのご支援を募らせていただくことになりました。

ぽちっと簡単お手軽投資「ぽちぽちFUNDING」の魅力とは?

2020/8/27  

不動産投資型クラウドファンディングや「ぽちぽちFUNDING」についてご興味をお持ちの方に下記についてご説明させていただきます! ・不動産

ミュージックプラントがクラウドファンディング 「バンドにエイド」実施中!

というクラウドファンディングを立ち上げ、賛同&参加者を募集中です。 「日本のファンのみんなで資金を出し合ってコンピレーションCDを作り、

自己肯定感を育む「ミライデザイン手帳」データ無償提供

2020/8/27  

クラウドファンディングを実施した。当初掲げた目標金額100万円は開始から4時間半で達成。ネクストゴールとして掲げた300万円も開始からわずか1

菅平救うクラウドファンディングの発案者、天理大ラグビー部と交わした約束。

一部の宿泊施設が閉鎖を余儀なくされる菅平高原の命をつなぐべく、「WE ARE スガダイラーズ PROJECT」というクラウドファンディングを立ち

サングラスとPCメガネが一つに!日本初上陸の、TAPOLE 自動調光メガネ。

2020/8/27  

2020年8月27日 AFU ストアは、クラウドファンディングサービスGREEN FUNDINGにて、自動調光メガネ「JOY82」の先行販売を開始しました。

地域飲食店クラウドファンディング「みらい飯」多くのご支援ありがとうございました!

地域飲食店クラウドファンディング「みらい飯」事業にご協力いただきありがとうございました! 「みらい飯」事業にて、2020年6月12日(金)~

Copyright© KURAGE online | クラウドファンディング の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.